2012年07月19日

ワンフェス2012[夏]参加します

前回ワンフェスのお礼や反省記事を書く間もなく気づけばもうすぐWF2012[夏]。
冬のワンフェスの時は心身ともに疲れのピークという感じで…正直とてもしんどかったのですが、ここ最近はだいぶ元気になってきたような気がします。今回は明るく元気に参加できそうです。よろしくお願いいたします。

ワンダーフェスティバル2012[夏]
開催日:2012年7月29日(日曜日)
会場:幕張メッセ 国際展示場

卓番号: 4-15-20
ディーラー名: アビエニア+まにまに+seneca
*3人合同での参加となります。

私、senecaの出展内容ですが、

【新作】
湯浅政明監督アニメ作品「カイバ」より「クロニコ」2000円

【再販】
オリジナルキャラクター
ぼびちゅう&るびちゅう 各1500円
ぷれーりーちゃん5種 各200円
ネコのガジガジ 400円

となります。いずれも未塗装で組立が必要なガレージキットです。

カイバというアニメ作品は番宣ポスターの一枚絵だけでDVD買う決意したくらいドストライクなキャラクターデザイン、その期待を裏切らないお話でした。クロニコだけですが、やっと形にできて嬉しいです(いつものごとく、できはともかく)で、作品を知っている方にはわかると思いますがクロニコだけどカイバなので、その辺りも意識しつつ作りました。

IMG_0049.jpg
IMG_0050.jpg
IMG_0055.jpg
IMG_0057.jpg

IMG_0037.jpgひょーひょーも付きます^^
posted by seneca at 08:24| WF2012s_

2012年07月02日

クロニコ?カイバ?制作中

WF2012[夏]に向けて製作中のGK原型です。
大好きなアニメのキャラクター。クロニコだけどカイバ。放映当時から立体にしたいと思っていたので(作りかけて挫折)今度こそはと。
早くレジンに置き換えて色を塗ってあげたいなー。
大きさはH150mmです。

00.jpg01.jpg03.jpg04.jpg05.jpg06.jpg
posted by seneca at 09:11| WF2012s_